ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

移民

開拓民でびゅー。コントローラーが壊れる心配もない。穏やか操作なお作法。こちらの世界もあちらの世界同様にゴールドGが命。通貨はベル。初期どうぶつはメカな緑ダチョウ。目つきも悪く、見た目はアレだけど愛着がちょっとわいてる☆ フレンドさんが来てくれ…

令話元年ジェルショック

放置に放置を重ねてて三千里。元号も平成から令和になったことだし。そろそろね。 聖守護者、第3段、ボス名『ジェルザーク』フレさんと“称号とるまで寝れまテン”をやってみたり楽しんでます。その後、ある日の最強DAYで朝一に無事とれました。はまださんち…

レロの討伐にトリセツ必要なし!?

レグナード行こうよ、レグナード!誰か行こうよ、レグナード☆波乱万丈になるから行こうよ行こうよ。なーんも覚えてないからさー僧侶やらせてよーきっとあれだよ、勝てなかった当時の気持ちを思い出すような戦いになるから〜初心に戻れるよ、きっと・・・dis…

カメラ機能を使い人探す

たまにインするとですよ、無言ラチラー達のAペチがきます。タイミング合わず対応できなかったフレさんにはごめんなさい。また遊びましょう☆こんにちわ、わたしです。

魔戦って魔戦ってやつは・・・

こうも暑いとセミも少ないですね。こんにちわ、わたしです。

ゲルニック将軍と私たち

チムクエ消化中にフレチャが。『ライカ、業者になったの?』むかしは業者が多くいた場所らしい。一刻も早く脱出したくなりましたwこんにちわ、わたしです。

金タロが可愛いので。

うだる暑さってよりうなってる暑さじゃない?こんにちわ、わたしです。プリズランのお話。

7’Heaven のひとりが

この集団、イカすわね。『7’Heaven』その中でたった1人、わたしのフレンドさんがいます。外見オシャレ、中身イケメン。だと思ってる。そんなフレンドさんの誕生日会のお話

プリズランとチーム

面倒くさいアピールをブログでした所ですよ、情報くれた方もいて嬉しいです。ありがとうございます。この場を借りて感謝です。これからもよろしくお願いします( ^∀^)

プリズランってやつを

インリツテイカチュウ・・・インリツテイカチウ・・・こんにちわ、わたしです。ライカです。

ポイックリンです♪

13時から90%の降水確率が今みたら14時から60%に変わってました。それでも降る気配感じない夏の空。こんにちは、わたしです。

そしてシャッターをきるの裏側

各地で猛威をふるっております。自然の力の脅威。特に西側の方々、大丈夫でしょうか?こんにちわ、わたしです。

ひだりライカの誕生の裏側

気が向いたらたまに絵を描いてます。こんばんわ、わたしです。

再燃?レグナード!!

最近TwitterのTLを見ているとまたレグナードが熱くなっているように感じます。

フォトジェニックを求めて

台風の影響がすごいけど大丈夫でしょうか?こんにちわ、わたしです。

ファインダーの向こう側

フランスパンを1本買い、ダイレクトにトートバックに入れて何の意味があったのかな?すぐに食べれるから?フランスパン見る度に思います。でもやってみたい。こんにちは、わたしです。

挑戦者たち

下に貼ったYouTubeを再生しながら見てくれると嬉しいなひょっとして流しながらブログは閲覧できないかも。やり方がわからない>< 【カラオケ】地上の星/中島 みゆき ドラゴンクエストX。聖護の結界。アストルティアの名だたる強者たちがその技術力をかけて…

勝手に鬼ごっこキメる

どうも、こんにちわ。わたしです。ベクホ氏のブログから飛んできた人、こんにちわ。わたしです。夏、苦手です。華のインドア組。

聖守護者を物理構成で叩きのめす

8飯チャレンジとおっしゃる『殿』少し時間つぶしをしていたら「刺すぞ」とだけチャットを流す『殿』「はよ」の進化系が「刺すぞ」

Ver4.2大型アップデートについて

本日は大型アプデの日です。ご覧いただきありがとうございます。こんにちわ。わたしです。わくわくします!Ver.4.2

あとわずかの壁が厚いレギルなんちゃら3

どうもこんにちわ!わたしです。ご覧いただきありがとうございます♪ 会場をふらついてるといるんですね、パム派閥者が!!う〜ん・・・

聖守護者キラー!ついに集結!

この地、ティアに舞い降りて4年の月日が経とうとしていた。いつもと変わらない朝を迎え、いつもと変わぬ生活をしていたこの日、不穏な動きをする者をキャッチ!

エンドコンテンツとフレ事情

自ルーム。またの名を『身も蓋もナイト』←今決めたw 「おふろ入ってインしようかな」 「※※※※に!?」 【注意】私の勝手なイメージです。

時給換算20万G金策術

バージョンアップが30日。30日・・・

僧侶なライカとカカロン

こんにちわ。わたしです。 天地雷鳴士の実装により、召喚というシステムが導入されました。

ほろ酔いパムを召喚しました。

こんにちわ。わたしです。

聖守護者がぁぁぁぁぁ

まー勝てないです。カカロン、まさかのキメラに座を奪われた感、満載ですw内定をもらえず焦る就活学生の気持ち感、満載です!AI以下からのスタートアップ僧侶ライカ!

金策今昔ものがたり

今は昔、ライカといふものありけり。今もいるけど。

ふりかえると殿がいる

気配を感じた。酒場にいなかった。ログ消しかwww

戦闘民族スーパーぱむお人のマルサっぷりが半端ない

聖守護者の装備は落ち着いてきたの?