ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ゆうべはお楽しみでしたね?ええ、お陰さまで^^

f:id:leicadqx:20160727135139j:plain

 

この日のダークキングはLv1。お・し・と・や・か。

私が10を始めた頃からのフレさんと。

何年も一緒にプレイさせて頂いてます大切な仲間。

構成は戦バト道僧で。ライカ僧侶で挑んだダークキング(以下闇金)のお話。

 

第1弾の『レグナード』に引き続き、常闇の聖戦 第2弾が実装され数日。

見た目からしてあほ毒っぽいスライム。闇金

Lv1or2はある程度スキルある職でも可能。3、4はテンプレじゃないと

正直厳しい戦いになりそうですね。

 

わたし達も挑み続けています。2までしか討伐経験がありません(7/27現在)。

画像はみんなボーダー。ライカだけストライプ><誰かが言った、ウォーリーとw

これ着て行こうなんて下話はないにせよ、結果これだっw楽しい^^

 

写真について。 

各々の回線の調子もあるけど、わたしの画面でのしぐさは脅威のシンクロ率!

しかし、御三家の画面ではわたし『のみ』がズレているようで、笑われたよ^^

攻略系の内容がないブログ。

 

終わりに。

いつもありがおー!

装備も整え、もう少し高みへ登りたいぞー!レグ程ハマってはいないけど、

楽しいぞー♪

 

本日7/27は3.3後期アプDay。

こんばんもお楽しみですね♫