✳︎ライカのふっかつのじゅもん✳︎

✳︎ぼうけんのLogです✳︎

占い師が転職可能になって数日で気が付いた事あるある。

f:id:leicadqx:20160804212328j:plain

躍動感あふれる写真を撮るのが趣味です。なにか??

 むかしはよく夜の繁華街に路上占い師がいました。

泥酔したサラリーマンがお客としていたのを思い出します。

酔ってたら次の日覚えてるのでしょうか?不思議でしょうがなかったです。

 

今日は占い師あるある雑記です。

 

 

実装初日からメタキン餅よりでLv93までに。

今考えると節約できましたね。領海調査のクエストで結構稼げますね。

あーあ、勿体無いオバケ。あるある!

 

タロットを編集し20枚で1組。デッキってやつかな?

イマイチ理解力が乏しいライカです・・・

合成し、様々な効果を付けられます。Cランクは迷わず合成の餌食に。

 

ある程度タロットも固まってきましたところで

タロット魔人への挑戦です(フレさんがご馳走してくれました)。

ここで、問題にぶちあたる。

 

アルカナ?タロットの効果を読んで決定するまでの時間が思いの他かかり、

ふつうに攻撃してた方が早かったり。

当然ですが、読んでる間も戦いは動いてます。これだっ!と選んだ時には

時すでに遅く、また迷ってタロット選別に。あるある!

 

その繰り返しをしていた矢先、私にチームの若者が苦言を。

「これが老いってやつですねw」

おうふっw確かに確かにっw確かにそうだっwこれが俗に言う『老い』ってやつかぁぁ!

カードゲームについていけない世代。unoレベルな自分(uno面白いよねっ!)

 

自分が体験したことの無いジャンル。

それはそれで楽しいですね^^脳トレが必要かなっw

 

見ていろ!若者よ!!

『老い』だって??そんなの

ないない!!

 

おわり

 

広告を非表示にする