ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

今週のたつじんクエストが暑さを加速。ひくにひけない4人組物語。

学生さんたちは夏休みですね。いいなぁ・・・
花火にお祭り。いろんな恋愛ドラマがあるのでは?
若者よ、ふぁいとだっ!
夏休みの思い出と言えば『絵日記』。苦手分野でした。
意味が分からなかったよね。
 
さて昨晩たつじんクエ(pt全員死んではならない)の3悪魔をフレさんと討伐してきた話を、絵日記とともにお届けです。
 

 

f:id:leicadqx:20160806113900j:plain

フレさんといってきたよ。
わたしがヘッポコ僧侶で死なせてしまったよ。
5回目でやっとクリアーできたよ。
もっと頑張ろうと思いました。
ありがとう!
 
懲りずにまた行ってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
 
追伸
3悪魔と伝説の神々が頭ん中でごちゃ混ぜになってます。