ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

クエスト消化は早いうちがいいよ!鉄は熱いうちに打て!!

f:id:leicadqx:20160809110959j:plain

 E.Yazawa

日本を代表するロックミュージシャン、矢沢永吉
車のリアガラスに大きなE.Yazawaのステッカーが貼られた車。
並走するエルグランドからこぼれ落ちてくる歌声、流石はファン!
永吉さんの声色は嫌いじゃない。やっちゃえ!NISSAN
 
今日は
昨日、記事にした『クエストNo405』のお話です。
 
 

 

 
予想外の早い帰宅で、ウキウキ。心踊る。帰宅するも着替えもせず
本体の電源を入れる。
 
HPに執着するも重大な事を忘れていた。
(過去記事リンク)
 
それを求めにオルファの丘、イワノフ博士のクエストに挑む。
何が大変かと言うと、旬が過ぎててやるユーザーが減っているという事実。内容は割愛します。
 
兎に角、HP+1の為、全力でオートマで待ち続けま。
これがまた来ないの何のって><
 
イワノフの「ソロで行くのは無理があるよね〜」って助言を無視。
うっせ、こちとら時間で動いてんだっ!砕くぞっ!
そしてソロで挑んだ結果が惨敗。砕かれたのは私。大人しくオートマで待つ事に。
 
待つ事数十分。よーやくよーやくpt組めました。
今時このクエやる人まだいるんだ〜って思いながらも、
待っていた時間を無駄にはできない。慎重に攻め無事に攻略。
ptを組んでくれた方と喜びを分かち合えた瞬間でした。
 

f:id:leicadqx:20160809110700j:plain

 
お目当の『ブツ』も頂き私はご満悦。気分は上々↑
岩ノフ、あんたぁロックだったぜっ!!
 
@は9月に予定されてる図書館クエだけです。偶然にも両方井戸つながりでしたね。 
地味にぬくどり200どりも制覇^^

f:id:leicadqx:20160809114248j:plain

 
 
おわっちゃうぜっ!
 


今日も4649っ!Ha~Ha