ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

お休み中のライカです。

街角で、親子の会話。

「えっ?まだLv10?」
「そうなのよ〜」
「おっせっw」
どうやらポケモンGoの話のようです。

 

Goと言えば、水曜よる10時に放送されている日本テレビ系ドラマ。
『家を売るオンナ』で
チーフ役の北川景子さんのセリフ『ごぉうぅぅ!』の一言がツボってます。

今日は作業報告になります。

 

 


日曜は作業に追われてます。
真と偽の週討伐から始まり、試練、ピラ7〜9(1〜6は固定pt)の消化や達人クエスト。
レベルにもよりますが、レグナードやダークキングも野良で。

 

ふと気がつくと、いつの間にかピラミッド7〜9をソロで行けてます。
ソロでなんて・・・
諦めていた、投げていました。それがソロで攻略できるなんて。サポが優秀に違いないね!

 

f:id:leicadqx:20160815124050j:plain

 

試練での出来事。
フレさんがおごってくれました。お礼に私が超玉を出す。
レベルカンストしているので、その後すかさず特訓玉を出す。
重複使用できると思ってた。

超が打ち消され、特訓元気玉のみ有効になりました。

 

怒らない方で良かったとホッとしました。
地味に知らないことがまだありそうです。
一寸先はパルプンテ!!

 

 

おわり。
ちょっとお昼寝^^

 


1ぽちくれると嬉しいよ^ー^