ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

懐かしのヘアカタログ2014〜初夏〜

 

暑い日が続いてますね。
日本の裏側、リオでは熱い戦いが繰り広げられていますね!
怒涛のメダルラッシュが凄い!!

 

最近は読書に浮気ぎみw

ドラクエも楽しんでます。

今日は髪型フラッシュバックのお話。

 

 


2年前、ティアに降り立った私。髪型は迷わず『ボブ』を選択。
その後ボブから今のオカッパへと変貌と遂げます。
色こそは変化しつづけましたが、安定。

 

懐かしさもあり美容室無料券を片手にメギに。
変えた途端、
「だれ?」「なにが起こったの?」とチャットの嵐^^;
(この後、2名ほど初期ヘアーに戻すフレさん現るっwいいね!)

 

実は今回、ある魚さまのリクエストも兼ねてのヘアチェンジ。
早速、見せに。
彼は生粋の『ボブ推し』。コンシェルさんもボブっw

 

彼の口から出た最初の言葉は
「愛人になれよ!」でした。
愛人というのは貢いで頂けるのでしょうかねw

とりあえず丁重にお断り。
隣人以上の関係は無理とね。相方もいるようだし。

 

f:id:leicadqx:20160816112615j:plain

 

と言うか。

愛人とか、相方とかって・・・
ちょっと私には理解できない世界。

 

f:id:leicadqx:20160816114238j:plain

何かちょだいね。

 

おわり。

 


できたらぽちぽちお願いします♪