ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

対ダークキング 僧侶の装備

徐々にではありますが、

装備整えてきました。対ダークキング、僧侶装備です。

今日はそんな私の装備のお話です。

 

 

 

◼︎装備

エンシェントタクト 呪速19%
星辰の盾 盾ガード率1.4 1.4(+0.2) 1.4(+0.2)

防具は神託のセットです。瀕死時10%の確率で身かわし+30%は
ありがたい。効果的。

ぼうしHP+24
ローブ上 回魔+46
ローブ下 回魔+48
ブレス 呪速+20
サンダル 身かわし率 1.4 1.4 1.4(+0.3)

アクセルギア消費しない理論値
HPキンロザ準理論値
破毒のリング理論値
アヌビスのブローチ理論値
輝石のベルト 毒G6%がついたもの
不思議なカードHP+15 回魔+15 すばやさ+12
大地の竜玉理論値


◼︎スキル

槍スキル
160 ジゴスパーク
170 武器ガード率1.2%
180 武神の護法Ⅲ

盾スキル
160 MP+20
170 守備+15
180 アイギスの守りⅢ

上記2点を180まで振りました。

 

以前こんなこと書いてます。

leicadqx.hatenablog.com

 


◼︎感想
装備一式買うまではレグナード用の精霊王。
それでもなんとか2までは突破できました(フレさん強し)。
生存率を上げるため、神託セット。そして基礎で盾ガードがある
星辰(ガード錬金)を買いました。想像以上にガードしました。
こんなにも恩恵を受けるなんて!!お勧めです。

 

こちらも基礎でガードが付いてる大鳳のやり。欲しいところですが、
予算的に><
基本的に攻撃をあまり仕掛けない僧侶にとってタワーランスは
あまりお勧めできないかもしれません。

 

手持ちのアクセですが、
キンロザがあと一歩です。
アヌビスがアンクじゃない、大竜玉じゃない、そして
ベルトに毒G10%が付いてくれたら嬉しいな^^

 

未だに2までしか挑んでませんが、
3までは行ける仕上がりだと思います。


◼︎立ち回り
外周しながら
キラポン、回復、聖女、祈り、天使、マホトラのころも・・・
難しいことはありませんが、忙しいです。
時々まんなか走って怒られるライカです><

 

サポもレーザー避けてくれるようになったらしいので
1の時に挑んでみようかと思います!


がんばるよ!
おわり。

 

◼︎要望

ドレアでアキラマスクが出るといいな^^

 f:id:leicadqx:20160816173323j:plain

 

 

 

 


♪よろしくお願いします♪