ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

待ってました!鳥山ワールド全開!アイテムコードはVジャンプに掲載♪

久しぶりに長い時間をティアで過ごす事ができ、大満足な私。
30thアニバーサリークエストにサポとして登場する『あのキャラ』が ついにやってきました!

 

今日はそんな素敵すぎる『キャラ』との出会いです。

 

 

昨晩の事です。
01グレンで竜石の誘いを探してた時のこと 壁際に凛と立たずむ一人のナイスガイがいました。
そう、作中、鳥山先生キャラのあの有名なマスクマン!
(先生はスターウォーズが好きらしいよ)

 

f:id:leicadqx:20160821192505j:plain

 

 ほ・・・ほしいなぁ〜アキラ氏になりたいなぁ 
直ぐに広場を調べるも課金ではなさそう・・・ 
勇気を出して思い切って白チャで聞いてみました。

 

『アキーラマスクと言って、Vジャンプ20日号にアイテムコード付、550円』
と教えて頂きました。突然にも関わらず対応してくださったこの方に感謝です^^
(服きてないのは、あるあるですねw)
何か募集かけてる中すいませんでした。ありがとうございます。

 

ってなわけで、私の脳内では既に『うそっ!?買うわっ!!』
ってか書店閉まってる時間だ><
翌日、書店にあることを祈り、 この日はレグナードとダークキングへGo!!

 

Vジャンプ 2016年 10 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 るんるん♪ おわりだるん♪

 

 

追記 本日8/21 書店でラス1のVジャンプをGETだぜっ!やったよぉぉ

 


ドラクエと共にあれ!