ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

竜牙石がバザーで高騰!闇金LV1の時が売り時ですね♪

グレイチェルの30分お試しドレアを忘れてました・・・

偽りの胸を手に入れる事ができず、ただ前を向いて歩いております(ショック!)

 

レグナードやダークキングと戦う為に必要な石『竜牙石』。 

プリネラさんからのおまじないであったり、 ロボからのインストールにより、
竜牙石をドロップするモンスターを指定されます。
オススメはアックスドラゴン、もしくアッシュリザード

 

現物10個で1戦できます。
最低10個を集めるのに独りだと時間もかかる。
そして面倒であります(生粋の面倒くさがりです)。
今日は、 そんな腐りかけのライカが思い切ってやったことのお話。

 

 

 

時短テクに選んだのは『野良』の募集。
グレン01の呼びかけに乗ってみました(自身初)。 アックスドラゴン2セット。
主まも+まも+まも+旅。な内容。 自まもで参加させて頂くことになりました。
Ptが集まると、 次にサーバーと狩場の説明。この時は、真レビュール街道北。

 

ここで問題が。
真レビュール街道北のどこにアックスドラゴンいるの!?
飛竜はどのポイントで降りるの!? な状態の酷い有様な私。
あー!もう勢いだっ!どうにでもなってしまえっ!
と飛竜から降りたポイントは、3人が待つ場所とは違い真逆方向に着地。
・・・・(ひ汗びっちょりガーン!)
謝りまくってたら主様がエスコートしてくれる事になり、無事合流。ホッ。
漸く集まる事ができ、作業に取り掛かる所で、

 

次の問題です。 何回えもの呼びするの!? な状態の私。
これに関しては臨機応変に他の方のまもの行動を見ながら コピー(手汗びっちょり・・・・)。
2セットというのは途中に主さまが着替えてたことから
結晶金策2セット。カウントの基準にしていた事が分かりました。
この日、おかげさまで、 現物合計で70個くらい集める事ができました。
1時間未満で30万Gぐらいになり、ホクホクでした。

 

f:id:leicadqx:20160829104434j:plain

 

おわりに。
初めて募集に乗ったこの日の主様はとても優しい方だったので 助かりました(向こうはエライ物が食いついたと思っただろう)。
最低限、狩場の把握、飛竜での降りるポイントは今後どのドラゴンが指名されても 困らぬよう叩き込んでおく必要だと思いました。迷惑かけない為にも。 
懲りずにまた何かやろっと!

 

ではまたに〜♪

 


ランキング登録してます。よろしくね♪