ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

キャンセルショットの用法は正しくお使い下さい。

f:id:leicadqx:20160901175427j:plain

エレベーター。昇降機。
箱が垂直に上がったり下がったりして人、又は荷物を運ぶアイツです。

 

あれって、行きたい階数のボタン押すとそこに運んでくれますよね。
って誰だって知ってますよね。
言いたい事はそれじゃないんだっ!時々間違ってボタン押す時ないですか?
例えば5階に行きたいのに6階押してしまうニアミス。ありますよね?

 

あれ、実はキャンセルする方法があるんです(できないメーカーもありますが)。
それでは模範回答だっちゃ!驚愕の新事実!!
いくよっ!!!

 

 


間違って押したボタンをダブルクリックするとね、キャンセルできるじぇ〜!!!
以上。
ぜひ試しにやってみてほしいなぁ♪

 

これ見つけた時、わたしの脳内で
テレレレッテッテー♪
レベルが上がった音がしたんです。
エレベーターに乗っているのに、気持ち的には階段を一歩進んだ感じがしました。

 

バトマスで『すてみ』を入力後、連続で『すてみ』のコマンドを入力した時の
恥ずかしさって言ったら言葉に出ないものがあります(ピラでよくやってる)。
キャンセル不可ですものね。


ゲーム以外での生活であの、
テレレレッテッテー♪
鳴らしてますか?

 

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ

 


こっちもクリックしてくれたら嬉しいな♪