ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

未だに登ってますね♪魔塔!!

MATOUH

 

 

 

そう・・・それは、魔塔。
現在1Fから20Fまで登ることが出来る塔。
塔での敵との戦いで勝った戦利品を装備しながら先を進め、各階のボスを倒していこーじぇってコンテンツ。
装備品はとても重要。装備しないと死にます。

 

当然、宝箱から出たセンスの欠片もない品で身を固めます。
実装当初、このダサさが受け入れられず、大嫌いでした。
すぐに見た目お気に入りドレアに変えてました。

 

でも、最近になってこのダサさが妙にウケます。
理由は冒険者って感じで。
(妖精の姿見のおまかせで選ぶ?オートで選ぶ?に似た感じ)

 

最近、ほんっとに一人でサポ連れて登ってます。
この手のコンテンツは、知ってる方と一緒に行くと面白い気がしてきました(自分だけかもw)。
ただ、気合を入れないと中々登る気がないですねw

 

この日、金のフェザーと交換したものは忠誠のチョーカー、2つ。
合成結果は『リーネ、バカなんじゃない!』で締めくくりたいと思います。

 

 

今回はこんな感じ。

ペンペンペン♪

f:id:leicadqx:20160902145006g:plain

 

フィギュアっぽい。

f:id:leicadqx:20160902145232j:plain

 

無精ヒゲなのかトゲなのか・・・・ブタなのか・・・デブなのか・・・

f:id:leicadqx:20160902145337j:plain

 

早い話があれです。誰かいこっ( ´ ▽ ` )ノ


お願いします♪