読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✳︎ライカのふっかつのじゅもん✳︎

✳︎ぼうけんのLogです✳︎

しぐさ書の『画像を読む』のクオリティーの高さと、負の力を自己満パワーで克服した日。

ひっさしぶりに『ポケモンGO』を起動しました。
レベルは5のまま。
とりあえず、家から1分も歩けば着くアイテムが貰えるポイントへ。

 

ちらちら画面を見ながら現地へ移動。
歩道で立ち止まりスマホをいじる私。

 

 ここでふと過去の記憶が蘇る。
『犬のフンを踏んずけた事件』だっ!
畑でもないのに、養鶏場でもないのに、動物と触れ合う場所でもないのに、
普通の道で犬のおフンを1日のうちで3回も踏んだあの日の事を(実話)。
お気に入りのスニーカーが大変な事になったあの日、ガッテム!

 

ポケモンGO危険だなと。
飽きもあるけど・・・
これがドラクエGOだったらと妄想しながら帰宅。

 

さてさて、本題です。
今日は、きのうからハマってしまった画像のお話です。

 

 

内容ではなく『gif』画像。
きのうのは下に置いておきます。時間があったらどぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

leicadqx.hatenablog.com

 

今日はこれだよ!

【しぐさ書:画集を読む】
(8/2発売 衝撃のナドラガンド内にアイテムコードが付いてます。)

本のお値段、なんと1200円!わたしにとっては『たっかっ!!!』

f:id:leicadqx:20160903120551g:plain

 

わたしの右足にはコンブが絡みついたようにしか見えないし、
画像、右端のタルはエル子が危機一髪にしか見えない。

 

 

冒頭珍述に戻りますが、(食事中の方、ほんとに申し訳ない!)
う◯ちを踏んだ or 付いたからと言って運気が上がるわけでもなく、私が犠牲になる事で、他者が踏まなくていいよう喚起したような形に偶然なっただけ。事件だ!
むしろ本人の運気は下がる。メンタルガタ落ち。ふつうの人ならそうなるだろう。


しかしながら私は違う!相手が悪かったな!う◯ちよ!!
他者に対する私の『からだを張った』行動が、他者に踏ませてはなるまいという使命が、配慮が!救世主さまって見る眼差しで読んで頂けたら嬉しいな!
わたしが犠牲者となることで相手は踏まず、しかも運気は上がるはずです。
この一連の動きこそがプロフェッショナルであって、流儀であったのだです。
負の中にこそ眠る何かがあるっ!
(1日に3回はあまりにも欲張りすぎました。)

 

熱くなりすぎました。すいません。


でもさ、マナー守ってよ!
ペットのフンの始末ぐらい飼い主がちゃんと処理して欲しいものです。
どうなる!?ジャパン!!(ヒロミGO)

 

では、またに〜♪

 


プチッとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする