ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

レグナードの咆哮回避。怒りタゲをもらう魔法さんに心うたれる。

f:id:leicadqx:20160903173221j:plain

最強の敵が実装され・・・
また当たり前のようにバージョンアップで上限解放され・・・

 

あれだけ苦労して戦ってきたレグナード。
Lv1にしろ勝てるまでが大変でした。
アナログスティック壊してもやったよ(修理して完治)。

 

昨晩、久しぶりにレグナードに挑みました。
Lvは1。自職は魔法使いライカ♪

 

 

開戦時、僧侶2名というpt構成。
あぁ、ついにこんな構成で挑みたくなってきたのか・・・募集主もストイックだな〜。
時代の流れを感じていたら、単なる間違いと判明。
魔法さんが間違えたのか、主が間違えたのか。
そのまま行ったら楽しかったようにも思います^^;

 

20分ギリギリで倒していた日は過去の産物みたく、
今では4分後半で倒せます。

 

今回の僧侶さん、いいえ、魔法さんの凄いところは
咆哮の吹き出しに合わせたかのようにメラゾを打ち、
見事、怒りをもらい咆哮避けをしてくれました。
しかも、2回も!!!
エンドの把握、からのレグとの距離からのメラゾの当たるタイミング。
偶然にしても上手かったな〜。

 

すっげー((((;゚Д゚)))))))
あなどれないわぁ(ノ_<)

 

神パラ、神僧とか耳にしますが、
この日組んだ魔法さんは『神魔』だったのでは。

 

勝てて当然な風潮。
でも勝ち方にもこだわって、これからも精進したいな♪

 


よかったらぽちっとお願いします♪