ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

模写をした!美容室無料券で自力でモシャス!

同じチームメンバーのエル子さん。
顔色は極端に悪く、22時あたりになると寝るエル子さん。

 

偽おっぱいが流行る中、
私は顔面をドレアする事に成功しました!

 

今日はそんなお話しです。

 

 

美容室の券を握りしめ、メギへ。
エル子でおかっぱ以外は実に数年ぶり。
顔色も変色させ、ドレアも合わせ、口調と安定の寝落ちまで
完全コピーに成功しました。
『紛らわしい』と言われ大成功だったのかなとw
これもまたオンラインの楽しみかな♪
残念な事にこの日、肝心の本人が現れず・・・

(画像、左から2番目がライカですよ〜)

 

f:id:leicadqx:20160905132559j:plain

 

はっきり言ってやる事はまだまだあります。
アクセ理論値作りだって中途半端。
でもその気になればいつでも出来そう。
だからしないのであります(言い訳っw)。

 

やる事なくなる事への恐怖がそうさせてます。

 

追伸。
わたしがヘンゲした翌日、このエル子さんは
『おかっぱ』に変貌を遂げました!
また一人、この世界におかっぱ仲間ができた瞬間でもあります。
やったね^^

 

んじゃ、まったに〜♪

 


今日も1日よろしくお願いします♪