読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✳︎ライカのふっかつのじゅもん✳︎

✳︎ぼうけんのLogです✳︎

おかっぱ無双を目指して今日もゆく♪キャッチコピーは『迷ったらおかっぱ!』だっ

特に何の活動もしていないの。
増えてくれると嬉しいカーリーなアーゲースタイル。

 

今日は私が満を持してお届けする『おかっぱ』なお話し。

 

 

数ある髪型の中でも私から絶大なる支持を受ける、
『おかっぱ』
この可愛さと言ったらもうね♪自己満だけど、可愛さ理論値デス!!
『迷ったら、おかっぱ!』をキャッチコピーに!!

 

可愛いと別に、このティアでのカリアゲ率がわりと低いように見えます。
低いから選んだというのも一説にあり。

 

リアルでは某ラップのCMに登場している女の子ヘアー。
製作陣もパッツンおかっぱの良さをよく分かってらっしゃる!
時代に合わせて言うならば『推し』ってやつでしょうか?
ただし、『カツラ』のように風に弱い。なびくその姿はちょっと残念です。

 

そんな中、フレさんと顔面交換した私。その人は未だに『おかっぱ』であり、
更にもう一人のフレさんに関しては、自らおかっぱにし、その工程を
ライ化エディションと名付けるまでに至った。
第1次ライ化現象(旋風)の幕開けであります。

 

f:id:leicadqx:20160906103532j:plain

 

強制はしていないものの、
わたしを含め現在3名のフレさんがおかっぱであります。
3姉妹。
おかっぱ推進派としては、この日ほど嬉しかった事はございませんよ。

 

ただし最重要項目で押さえておかねばならない点が。
デメリットと言っても過言ではないでしょう。述べておきましょう。
それは・・・

 

戦いの最中、誰が誰だか分からず混乱を招きます。
姿だけでなく、口調までコピーされるとコマンド入力にも影響がっっw


ドラゴンクエストヒーローズのフィールドに展開するモンスターの様に、
おかっぱエル子が増える事を祈りつつ・・・

 

今日はこのへんで。
では、またに〜♪

 


おかっぱに愛の手をぽちりーな♪

 

 

 

広告を非表示にする