ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ダークキングのレーザー耐えうるHPって結局いくつあればいいの?

僧侶のはしくれてる者です。
今日は、昨晩のダークキングLv2と戦って、ふと思ったことを
記事にしてみました。

 

 

f:id:leicadqx:20160801145334j:plain

 

バトマスでもいけるけど、僧侶で行ってんだっ!
だって装備買っちったもん!
後戻りはできないとです!!

 

昨晩、仲間と挑むも負け越し。
反省点はいろいろありますが・・・

 

さて、なんと言っても『レーザー』
嫌ですよね?
強さとは無関係にダメ喰らいます。
その値、617と最近の検証結果で分かってきました。
(攻略ブロガーさん参照)

 

打たれ名人の宝珠セット(レベル6)で受けるダメを12軽減できます。
617ー12=605
耐える為には606必要になってきます。

 

僧侶は料理なしじゃ正直きついです。
アクセなども理論値、防具の頭に関してはHP理論値近くじゃないと苦しいです。
そうする事によってバランスパスタ★2でも、ギリギリぐらいでしょうか?

 

現在わたしはHP583
残りのアクセを理論値と計算した場合、HP597までもっていけます。
が、アヌビスのアンクが鬼です><先が見えないよ・・・

 

しかし、ここにきて、近々配信される『図書館のクエスト』での報酬で
いのちのきのみがいただけます!
わずか『1』ですが助かります。嬉しいですね^^

 

でも、聖女かかってない時に、
ほぼMAXまで回復していないと話にならないかと・・・

 

でも、4を倒すまでがむばるよっ!!

 

最後、ダクキンあるあるで〆たいと思います。
シャウト食らって飛んだ先でレーザーで死亡とか。
あると思います!!!!

 

それでは、まったに〜♪

 


よかったらぽちっとお願いします^ー^