ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

セーブするな!守りに入るな!天の声が聞こえるよ♪テン繋がりですいません。

先月は奇跡的に行けました。
恒例『テンの日』
周期なのか何なのか?毎月10日はグッスリ眠らナイト。
攻略法はないのでしょうか!?

 

 

この日が近づくにつれ、寝てしまうんじゃないかと
不安で仕方ありません。

 

f:id:leicadqx:20160907204158j:plain

 

そして今月10日は地元のお祭りがあります(←今知ったw)。
きっと飲んでしまうんだろうな〜(←気の弱さアピール)。
いや絶対飲んでしまうんだろうな〜(←確定)。
お酒のススメは断ったら失礼だしな〜(←いいわけw)。

 

早い話がこの時期のビールは必須アイテム!切っても切れない縁!!
飲むよ!わたしは!!
でもさ・・・寝る確率増えるじゃん!!
って感じでグダついております^^;

 

どうやったらビールも飲め(←あ、いや、もう確定だしねw)、
さらには、『テンの日』をどうやって受けようか。
今、まさに今、そんな問題に直面してます!

 

今回、おしゃべりドラキーマの『国税調査』報告会も気になるし。
ふぁいと、わたし!!


では、この辺で。
またに〜♪

 


こんな私の記事にぽちっとお願いします^ー^/a>