ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

やっほー♪ ダークアイ合成の頂上決戦!

ダークアイ。
魅了に強くHPと攻撃魔力が増える漆黒の仮面。

 

今日の記事は題して【ダークアイ合成の頂上決戦!】
決着はつくのでしょうか!?

 

 


攻魔特化タイプを作ろうとしていました。
が、一向に付かない。付くのは魅了G。
魅了+10%が2ヶ、早い段階でリーチ!そちらにシフト。

 

わたしには合成ジンクスがあります。
鯖は05。グレン東の駅から電車でヴェリナードへ向かう事。
終わりが見えているのに、長い旅路。
エナジー28!!
今日こそは!!

 

果し状
ヴェリナード 合成屋
リーネ殿
本日、ダークアイ魅了G+10%頂きたく、
決戦を申込む!正々堂々戦おう!
ライカ

 

覚悟はできてますか?いざ尋常に!勝負です!!

f:id:leicadqx:20160909094008j:plain

 

うっっ!?魅了+5%って・・・

f:id:leicadqx:20160909091717j:plain

 

以外と理論値が早いよって巷の声を聞いてましたが・・・
ここまできたら中途半端な会心は私にとっては痛恨の一撃。
どうせなら31回目まで引っ張ってほしい、リーネさん。

 

「気に入ってくれたかな?」
って・・・誰が気に入る(T ^ T)
多くて後2回合成すればオワリーネ♪

 

そんな感じっ
戦いはつづく・・・

 


もし・・・お暇でしたらクリックお願いします♪