ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

初体験!闇の空間Zでダークキング『4』に挑む!!

結果から申し上げると、
『惨敗』

なんでしょうか?ダークキング『4』を
ナメてましたね・・・ってお話になります。

 

 

楽園01。お昼の時間帯。
野良の募集にのっかり行ってきました。
構成は、戦バト道僧(自僧)。

 

申し訳ないぐらい立ち回りが下手くそで、
この日こそ早く料理が切れて欲しいと思ったことはありません。
心おれました。

 

ログアウトし、
気分転換にお出かけしたり、散歩したり♪

 

夜、再びイン。称号持ちのフレさんにアドバイスを頂き、
懲りずに楽園01で野良の募集を探す。
偶然、昼間組んだ主さまがいたので、昼間お世話になったことを白チャで飛ばす。
あいさつの返事があり、爽やかな気持ちになりました♪

 

夜に組んだpt構成は、
戦2道僧(ここでも自僧)。戦2もいいですね^^
昼間の反省を下、いい感じで進み、『おっ、これは!?もしやっ!?』と感じてたら、
主さまが回線落ちというアクシデント。
こればっかりは仕方ないです^^

 

昼間の時とは違い、
少しでも長く戦闘が出来、早い時間で名前の色も変えることが出来ました。
最後まで気の抜けない相手。ダークキング。

 

まだまだこれから。
こちらも頑張っていきたいところです。

 

別件。
最近寝落ち率がハンパない。
無理せず寝ることが自分へのオススメ♪

 

そんな感じ。
またです♪

 


読んでくれてありがとうございます♪