ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

見落としていたステッィクスキル160以降。ここにきて痛恨でござーる♪

特訓カンスト
それは長く険しい道のり。

 

試練を買うわけでもなく、メタキン持ち寄りすることなく
今までやってきました。
残す職は5職。

 

ある程度スキル振り分けも落ち着いてきたので
放置してましたが、
ここにきて大きな落とし穴があることに気がつきました。

 

今日はそんな重大な『ミス』いや、『事故』とも言えるお話になります。

 

 

わたしのブログでも多く記事化してます
『ダークキング』
僧侶で挑んでますが、ステッィクが150止まり。
計算でいくと180まで振り切れる事が判明しました。
全く眼中にありませんでした。

 

欲しいスキルは、
回魔に最大MP、ベホイミの回復量といったところでしょうか。
わたしまだ伸びしろあるっw

 

f:id:leicadqx:20160726191135j:plain


180まで降れる問題の職業が↓

 

f:id:leicadqx:20160912194226j:plain

 

・・・

 

・・・

 

107個って!?ため息はぁ。

 

領界討伐(闇の領域)3カ所やって、ポイント409(所要時間1時間ぐらい?)。

・影の谷155
・闇の辺獄136
・楽園118

同時にナドラダイトも拾いつつ金策も兼ねて走ろっかな。
1日、2セットから3セットやるつもりで頑張りたい・・・ですね!

 

数値が上がった事を体感しつつ、
プレイヤースキルも合わせて磨いていかないとっ。

 

そんなところです^ー^
またに〜♪

 


応援宜しくお願いします♪