ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

初潜入!超高級住宅街『レンダーヒルズ』で釣りをしてきたよ♪

アズランの片田舎に住宅を構える私にとって、
この住宅街はドバイ感満載でした。
ちょっと用事があったので行ってみました、フレさんちに♪

 

今日はそんなお話です。

 

 ずいぶん前の話ですよね。
レンダーヒルズが実装されたのって。
実は一度も行ったことがありませんでした。

 

用事というのは、そう『釣り』
釣ってない魚を調べ、各地に飛ぶのが多少面倒になってきた私。
調べていると、
『イシダイ』と『ナンヨウハギ』がまだ釣れてない。
釣りポイントはレンダーヒルズ内で釣れるようです。

 

この住宅にお住まいのフレさんに早速事情を話し、
おじゃますることに成功。
照明がとても眩しかったです。ナイター遊園地みたい!!

f:id:leicadqx:20160916100533j:plain

 

無事に2匹をGetしました♪
イシダイに、

f:id:leicadqx:20160916100732j:plain

 

ナンヨウハギ^^

f:id:leicadqx:20160916100753j:plain

 

招待してくれたフレさんに感謝です。
移動時間も短縮でき時短プレイでサクサク釣れました( ´ ▽ ` )ノ

 

なんだろ。
次元が違います。偶然いた住人の装備をこっそり見るも
超高級品・・・たまたまでしょうか?

 

アズランが大好きだということを再確認した、そんな夜でした。
ただ単に金欠ってのもあり・・・・

 

追記
どうしても『マンボー』が釣りたく
エピステーサ丘陵へ。
アカマンボーの方か!!お前さんじゃないよ^^;

f:id:leicadqx:20160916101340j:plain

 

そんな感じです。
またに〜♪

 


応援よろしくお願いします^ー^