ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【合成】ヴェリナードの中心で『やっほー♪』と叫ぶ!

世の中3連休でしたね^^
私は連なることが出来ませんでした><
コンニャロ!

 

お仲間が魔塔に6時間こもり
毒リング理論値完成したと聞き嬉しく思う今日この頃。

 

今日は、長期化している『リーネ』との戦いのお話になります。

 

やるからには極めし数値。
目指すは理論値。

 

アンクは鬼コンテンツ。
今までアンクの合成は運が良すぎただけ。
これが通常なんだろうと。
「やっほー、合成しっぱいして現物はゴミになったよ!」
と、言われないだけマシかな。

 

この日、ピラで狙っているアンク『アヌビス』が確定層で出現。

f:id:leicadqx:20160920092236p:plain


アンクと言えば『バステト』が発生の大半を占めていましたので、
これだけでも十分嬉しかった。

 

足取りは早かった、ゲン担ぎの移動方法でヴェリナード05へ。
破片50個と交換。
合計2個を握りしめ、いざ『リーネ』の下へ。

f:id:leicadqx:20160910110918j:plain

 

1回目→安定のMP
2回目→HP+2(ラッキー合成発生!)
3回目→HP+4(かいしん!!!!!)

 

エナジー29。
来月には完成が見えた瞬間。
また1段、階段を登ることが出来きました。

 

正直、数値が1や、2上げるよりもプレイヤースキルを上げた方が
遥かに合理的ではありますが、
自己満足という欲求には敵わない私がいます。

 

他のアクセサリーも未完成ものが大半。
慌てずコツコツ、適当にやっていきたいと思うのでした。

 

そんな感じです。
では、また。

 


良かったらバナークリックお願いします♪