ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

やってみる価値あり!ダークキングを難なく倒すための練習法♪

24時を過ぎ、1時頃になると
深夜組が動き出します。

 

この時間帯に私がいると『早く寝なさい』チャットが飛び交うなか、
ちょっと無理してダークキングが日課に。
そんなある日の夜の出来事です。

 

 本題に移る前に、
料理、たっか><
次回アプデによる影響でしょうか?
レベルが93→96に解放。レベリングの為かな?
そんな〜(;´Д`A
って愚痴からスタートです。

 

ふとフレ欄を見ると3人ptでダークキングに挑むフレさんがいました。
もはや、変態なんじゃないかって思いました。
が、脳裏に浮かんだのは
個人スキルを高めるため?きっとそうに違いないと踏んだ私も
参加希望申請を出そうかなぁ。

 

どうぐ使い無し、前衛2僧1で。
この構成は少しのミスも許されず、かつ敵の行動パターンを把握するのにもってこい。

 

なのでは・・・

 

憶測での判断ですが、やってみる価値は十分にありそうです!
ティアのみんなーライカに元気をー!!!

f:id:leicadqx:20160923175030j:plain

 

そんな感じです。
では、またに〜♪

 


よかったらポチリとお願いします♪