ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【クエスト攻略】妖精図書館『2人のみらい』をクリアしてきました♪

リィンとラウルの物語の最終話。
切ないストーリー、切なすぎました。

 

遺跡内での謎解きはパズル要素満載で個人的には好き。
倉庫番ってゲームを思い出しました。

 

もっと続いて欲しいネタ、
今日は図書館のクエストの写真集です。

 

 

怪しげに光る石。ミステリアス。

f:id:leicadqx:20160924125508j:plain

 

前回もあった反射板。うまく光を屈折させます。

f:id:leicadqx:20160924125544j:plain

 

最終ボス。ジャイラジャイラ。
かかってきなさいと言わんばかり。

f:id:leicadqx:20160924124811j:plain

 

強敵と立ち向かうリィン。強い眼差しが好き。

f:id:leicadqx:20160924124903j:plain

 

くらえー!!

f:id:leicadqx:20160924125016j:plain

 

ラウルすごー!!床までドゴーン!!

f:id:leicadqx:20160924125152j:plain

 

トドメよっ!!

f:id:leicadqx:20160924125253j:plain

 

 おわりに

1話から3話までの図書館クエスト。
ずっと2人で謎解いてきました。
クールだけじゃなく時に見せる優しさを持つ『ラウル』
元気いっぱい、おてんばらしい中にも野心があふれる『リィン』

 

そんな2人のストーリーの最後はとても切なく儚い結末でした。
次から次へ、やってくれるね!運営さん♪
大満足なお話でした><ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

またいつか何処かで逢えたらなと・・・
元気いっぱいの『リィン』にイイネ!

f:id:leicadqx:20160924140209j:plain

 

そんな感じです。
ではまたに〜♪

 


よかったらポチりとお願いします♪