ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

オンゲあるある!?

久しぶりのアップになります。
書くことが嫌になったわけじゃなく、
インしていなかったので。

 

VerUpし数日が経ちましたが無知なる私。
ツールを除くと預けてある僧侶のレベルが94目前!
皆様には感謝です^^これぞ他力本願!!

 

久しぶりの記事はドラクエと私の話。

 

私事ですが、少し疲れてしまいドラクエを離れています。
心配しお手紙くださるフレさんやチムメンさん。
種が蒔いてあるか分からないのに畑に水とフンの形跡。
何もアクションが無いけど心配してるはずのフレさん1名。
嬉しい限りです。いい仲間に恵まれました。
本当にありがとうございます。

 

先日、少しばかりアストルティアの大地に踏み入りましたw
気がついてチャット飛ばしてくれる方々の暖かさが嬉しかったです♪
レベル上げが大変だぁ!とか、新しい宝珠が出たよぉ!とか、
ダクキン4打ち消したよぉ!とか、
チャットがとても新鮮でした。

 

正直10をやり始めてからこんなに離れた事がないので、
アル中患者のような落ち着かない感もありますが、
それとは別に荷が下りたかのような気分でもあります。

 

f:id:leicadqx:20161018100254j:plain

 

冷静に振り返るとアクセル踏みすぎていました。
『やらなきゃ!』『追いつきたい!』『勝ちたい!』
そんな欲望の塊で毎日やっていたり^^;
MMOならではの特殊な人間関係に疲れてみたり^^;

 

程よく、テキトーに。
10をやり始めてから買ってもやる時間がなかったオフゲ
少しづつやりながら、充電中デス!
秋だし読書もいいかな。
ちなみにビルダーズですw結局ドラクエですσ^_^;

そんな感じです。
ではではまたまた。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ