ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

リポちゃんに逢いにいったよ♪ヴェリナードD3にて

日課討伐を買うのに並んでいると暇なのでつい、
前に並んでいる人の装備とか覗いてます。
覗き屋本舗のライカです。

 

新しいドレアが出るよっ!
30分レンタルして、よかったら課金して下さい^^
忍者に続き今回は『ウィキッド装備セット』

試してきたよ〜

 

ウィキッド』とは・・・
邪悪な、不道徳な、不正な、悪意ある・・・
要は『悪』

 

それでは参ります。
邪悪ライカの登場です!
頭はドレアムに見えるのは私だけでしょうか?
手の甲と足首にあるハートがさりげなく( ´ ▽ ` )ノ
写真右に映る青い2点は!!??U・・・

f:id:leicadqx:20161026093126g:plain



そしてエルフに許された安定のぺたんこっ!!魔女的擬似は必要ないっ!!

f:id:leicadqx:20161026093213j:plain

 

足で勝負!!

f:id:leicadqx:20161026093307j:plain

 

 

ではでは。またまた。

追記
何が好きかと言うとこの衣装、ノーマル時が私の大好きなカラーリング♪
ムラサキにブラック、大好物ですd(^_^o)

 


お久しぶりにお願いします^^