ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

寒い季節にドラクエで心暖まる♪

しばらくお休みしております。絶賛現在進行形。
にも関わらずフレさん、チムメンさん、ご近所さんが
お手紙を下さいます。
申請してない方は直接ポストまで行かないといけない事に
初めて気が付きました><
嬉しい限りです。ありがとうございます♪

その間の出来事と、これからについて。

 

 

所属するチームが2周年を迎え、
リーダーからの嬉しいご連絡♪
少しインしました。皆さん元気いっぱい!
預けてある闇僧侶も95になろうかとしてます。
これには本当に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

verupしたのでストーリーを進めたいですね。
以前まではストーリー消化するのが苦手でしたが、
炎の領領域あたりから楽しんでます^^

 

また、新たに宝珠が実装されたらしく、興味ありますね。
石板への宝珠組み換えなどの作業が面倒くさいけど、
なぜかハマるのです!

 

先日、少しインした時の思い出。
種族が変えられるクエストが旬らしいようです。
魚♂になってナルシストな言葉を吐きまくりたい願望があったのに・・・
それは叶わぬ夢のようです。
『こんばんわ!お待たせしました貴方のナイトです!』
この一言が泡となり消えていきます。あわわわわ。

f:id:leicadqx:20161028091219j:plain

 ↑無口なドワおさんがイケウオに変身!
普段から無口な彼がウェディになることでクールに・・・
いつもはプク女のフレさんもドワ子に!安定の可愛さでした^^
ひつじは・・・梅干しでも食べたのでしょうか?

 

あとは・・・
レベリングですかね。メタキンの在庫も無いのでコツコツと
エジャルナの討伐でもやりますかw
レッツ苦行!!

 

こんな感じですp(^_^)q
ではでは、またまた。

 


ランキング参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪