ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

梨が紳士だって言うから・・・スケッチ編

オウム返しをよくしてくる方に
オウムの真似して会話を返したら、鼻から何か出しながら
喜んでくれました。

オウ・・・ライカですけども。

 

最近、とあるドラクエブロガーさんに触発され
スケッチしてます。

 

数年来お付き合いさせて頂いてるフレさんを描いてみました。
たまに下着の色を聞いてきます。

f:id:leicadqx:20161209104157j:plain

 

本人曰く、もっと紳士だそうなので、
描き直しました。
利き手の事しか反応なかったのでおkだったのでしょう。

f:id:leicadqx:20161209104226j:plain

 

そして、もうふた方、描いてみました。
僧侶のわたしに対して『殺すなよ!』が名言のさかなさん。

f:id:leicadqx:20161209104248j:plain

 

鑑定人はさかなさんの御夫人。
曰く、もっとブサイクだと言うので、
後日ブサイクにしようかと検討中です。
そんな御夫人も描かさせて頂きました。

f:id:leicadqx:20161209104331j:plain

 

御夫人の方を誤ってブ・・・げふんげふんっ
いつもありがとうございます♪

おーしまい!

 

 


よかったらポチお願いしやす♪