ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

今年1年を振り返る

仕事も納まり、忘年会も納まり、ぐで〜んってなっていますか?
やることが多すぎて手に負えない。
明日は大掃除予定のライカです。

f:id:leicadqx:20161230122336j:plain

今日は今年1年を振り返るにあたり
当ブログでアップした記事のマイベストTOP3な内容になります。
それではちゃっちゃと行きましょう。

 

 

 

この記事を含め投稿記事数82。
その中から3つ厳選。
まずは第3位。 

leicadqx.hatenablog.com

 

以前リーネの衣装をレンタルした時の記事です。
結果、人間になり写真を撮りまくるといった
自己満でしかない内容ですが、かなり楽しめたのです。
その後、課金はしていません^^;

 


第2位は・・・

 

leicadqx.hatenablog.com 

ダークキング4を野良討伐したこと。
今でも覚えています。
私以外は称号もち。主が私の装備を見て、
勝てないはずがない!今日、あなたを勝たせます!!
他2名にも説得してくれ、無事にアプデ前日に称号を!!!
あの時は野良でもこんな優しい人がいるんだ^^
とてもホッコリした記憶があります。
そして、あの時の方々には感謝です。ありがとうございます。

 

 

そして栄えある第1位はコレ!

 

leicadqx.hatenablog.com

 

そう!いわずもがなドラクエブロガー界きっての
美女、ナオさんから私のキャラクターを
書いて頂いた記事です!!!
(先日、痴漢に飛び蹴りしたようです。警察24時に出てないか要チェックです!)
これは、本当に嬉しかったです^^
現在、ブログとtwitterのアイコンとして仕様させて頂いてます♪
ほんとにありがとうございました♪

 

こんな感じの1年(ブログやり始めて半年ぐらいですが・・・)
来年も宜しくお願い申し上げますm(._.)m

 


来年もまた宜しくお願いします^^

 

追伸

今年も色々な方々と冒険でき充実したアストルティアライフを
送ることが出来ました。
新しい出会い、別れ、これからも一期一会を大切に 
楽しめたらと思います。

 

ではではよいお年をお迎えください。またまた。