ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

明けました!セクハラ上等!今年もよろしゅうに♪

明けましておめでとうございます。
年末年始と上げ膳据え膳飲み放題食べ放題という、
結果しっかり数字を伸ばす事に!
棒グラフぐいーん!!ダントツだぜ〜!!

楽しみは後にとっておくタイプ・・・
否、めんどいだけです。。。
シナリオ進めたよw進めて頂いたが正解w

 

 

本記事の前に、
フレの方々から年賀が届きました。
今年も宜しくお願いします♪

 

エジャルナで水の領域の討伐があるらしい。
そんなものいつからあるの?
えっ?シナリオクリアしてないから??
ということで重さ増し増しの腰をあげたよ。

 

ストーリーの内容の記憶が初期化されてる私の頭脳に
お供してくれたのは、記憶媒体HD・・・いえ、
紳士なハードゲイHG梨さん。

f:id:leicadqx:20161226154322p:plain

 

乗り込むじぇ!

f:id:leicadqx:20170104103947j:plain

 

相乗りし楽々だじぇ。

f:id:leicadqx:20170104103805j:plain

 

f:id:leicadqx:20170104103817j:plain

 

途中、落馬し一人たたずむ;;

f:id:leicadqx:20170104103846j:plain

ボス戦の画像がないのは、梨さんがレンジャーで弓を持ち、
ケルベロスロンドを連発する姿が無駄にカッコよすぎたので、
お心苦しいのですが、割愛!

 

最後は、
歩くセクハラ『める卿』さんと少しお話?いや、
セクシャルハラスメントを受けログアウツ!!!
右手でタッチされてますヽ(´o`;

f:id:leicadqx:20170104103922j:plain

 

ことよろ〜♪

 


今年も宜しくです^^