ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

この日をどれだけ待ちわびたか。ビックサイズ戦ファイナル!!

さっきコンビニから出てきて空を見上げたら
光る物体が!!
UFO!!
めっちゃ眩しいし、早いし!!見たんだって私!
大槻教授、いますユー・エフ・オー

 

安心して下さい。
流星でしたよ。。。でも長くて凄く光輝いてました。
しかし、速い。願う前に消えるわっw
これがホントの光陰矢の如し・・・かな? 

 

さて、ビックサイズを求めての
つづきになります。

 

 

釣れそうなビック魚に照準を合わせ、
なるべく効率のいい釣り場を選び、
竿とルアーは惜しまず(下手ですから。最後は道具よ)。

 

ほんとに文句タラタラw
なんでこんな時にキングなのー!そしてお前じゃない!
このヒトデナシ!くっそ!!

f:id:leicadqx:20170106213110j:plain


タイが釣れないじゃないの!なにがメデタイだ!!
塩で閉じ込めて焼いてくれるわっ!!!
くそぉ!ここは一旦引き上げるか。諦めも肝心・・・
とか呟きながらやっておりました。
あっ、ホタテ釣るの楽そうだ、あの地域いこっと。
からの、まさかの最後を締めくくったのがコイツ↓

f:id:leicadqx:20170106213147j:plain


そう、ラブカ!予想外www
マンタのビックサイズ狙いだったのにっっw

 

ともあれやっと手に入れた『波止場のポーズ』
苦労した分喜びも一入です♪
流星のお陰かな☆彡

 

最後は波止場ポーズで♪

f:id:leicadqx:20170106213329j:plain

 

f:id:leicadqx:20170106213343j:plain

 

f:id:leicadqx:20170106213355j:plain

 

55種のビックサイズを釣るのも大変でしたが、
釣り場まで行くのも大変でした。
そして土地勘のない地域は迷子になるし。

 

でも、ほんっっっとに嬉しい(T ^ T)
あとはキングを4種釣ったら釣り卒業してやる〜コノヤロー

 

 


ぷちっとよろしくお願いしあます♪