ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

今月のテンの日は

真夜中3時に目覚め、おもむろに
本体の電源を入れました。

そう昨晩は『テンの日』
毎月忘れてしまう悪魔の10日の出来事です。

 

 

通算4回目ぐらい?少なすぎるけど気にしない。
深夜組のフレさん数名がインしてましたが、
皆さんpt組中で声かけらず、サポのみで単身乗り込みました!

 

魔法の迷宮に行ってプーちゃんに会って寝る!
福の神カードが届いてた!
握りしめて迷宮に。ってプーちゃんいない!

f:id:leicadqx:20170111113709j:plain

仕方がない、三悪魔2つ店買いして再び迷宮に。
ってプーちゃんいない!

 

終了。。。改めて寝る(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

翌朝、気になり調べてみると
ドロシー経由だとメタル迷宮招待券orペアメタルのみに
現れるそうだ;;
そして今回アトラス、ベリアル、三悪魔、マジンガ、もぐらから
選択してカードが貰えたようです。

 

ふぁっっw
三悪魔、店で買っちまっっっったし!
やっぱり悪魔の日じゃーんorz
やっちゃった><

 


ぽちよろです♪