ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

水の領域。避けては通れぬまさかの釣り。

時計の長針は12、短針は3を示しています。
さて、インした時間は何時でしょう?
早寝早起きにも程があります。
無印の鳩時計ほしいな〜

 

さて、エジャルナ討伐に水の領界を!推進中のライカです。
シナリオを進めるべくこの地に着たぞ。

f:id:leicadqx:20170113094339j:plain


駆け足で行ってきたでござる!

 

 

まずはお決まりの塔の仕掛けを紐解いていきます。
パズル感覚で楽々^^
そして進むにつれ、なぜか釣りをさせられる。
(もう釣りはご勘弁ですよー)

 

leicadqx.hatenablog.com

 

捧げるじぇ〜よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁっす!!

f:id:leicadqx:20170113094027j:plain

 

忘れがちな『みやぶる』もした。
たまには難易度を『ふつう』にw
足に転びGを付けてなかったのが結構辛かったり^^;

f:id:leicadqx:20170113094055j:plain

 

エステラさん、今日も燃やすねー
いいよいいよー^^いいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カシャルも曲芸してるようです。私はシャッター切ってるだけ。

f:id:leicadqx:20170113101152j:plain

 

貴方たちの水遊びには付き合いきれませんわッッッ!

f:id:leicadqx:20170113094138j:plain

f:id:leicadqx:20170113094151j:plain

紅蓮の炎に抱かれて消えなさいッッッ!

f:id:leicadqx:20170113094206j:plain

 

と、まぁ、無事にクリアしました。
ボリュームも丁度よく、ストーリーも大詰めになってきたようです。
点と点が線で結ばれつつある感じ。
ナドラガ神が大戦をしかけた相手が『六柱神』
そして分割されたナドラガ神は5つの部位。
グランゼニス神の神獣ファルシオン、まだ何か隠してる感。


火、氷、毒、水、そして次回は風が吹き荒れる嵐の領域。
結末やいかに!

 

ん?
火でレグナード、一つ飛ばして毒でダークキング・・・
ってことは嵐でなにか強敵出現?風耐性が必要?
ダークキングのテンペストが風だったからどうなんでしょうか?
エンコンが一番燃える私。楽しみです。

 

ではでは、またまた。
とぅびーこーん!

f:id:leicadqx:20170113102006j:plain

 


気が向いたらぽちよろです♪