ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

元チムメンとSキラと今も昔も変わらない元気な男

わたしが10をやり始めて初めて入ったチームからの
お付き合いの3人。
わたしが脱退しその後チーム自体が解散したようですが
今でも時々pt組んで遊んでいます。

 

Sキラで思ったこと。それは・・・・

 

 

わたしの職はほぼ僧侶。きっと合わせてくれているに違いない^^;
ありがとうございます^^
回復や蘇生などを中心にしています。
結構な確率で仲間に床の味を楽しんで頂いております。

 

魚殿とプク子は持ちつ持たれつ。
殿が倒れるとプク子が蘇生をしに、ぷく子が倒れると殿が蘇生を。

 

わたしのザオより早く救出をしている姿を見ていると
ホッコリします。
殿の葉っぱと私のザオがカブる時があります。キャンセルしない殿はきっと・・・

 

「ぷく子は俺が守る!」

 

ってなってるはず。普段無口ですが行動に漢気溢れてます!
持ちつ持たれつの2人が大好きです^^
(寝てしまってドタキャンしたので褒めちぎるw)

 

そしてもう一人。
梨オジさん。彼もわたしがやり始めてからお世話になっている
紳士『すぎる』プレーヤーさん。
(寝てしまってドタキャンしたので褒めちぎるw)←コピペ。
ですが、何かを持っている。

 

写真を撮ろうとしてたら
こっちに近づいてきて一緒に写る。察したの!?
100%の偶然ですがね。
そして倒れる瞬間の殿。写真に夢中でした・・・ごめんなさいね><

f:id:leicadqx:20170116101956j:plain

 

鳥を押してると背後が見えなく、そしてマラーが届かないので、
勘を頼りにあれこれ。

f:id:leicadqx:20170116102015j:plain

 

全滅はなくクリアを。
しかしながら現物1個。しぶいわ・・・
おしまい。

 


私信。
ブログやってることを暴露。とても驚いていました。
わたしのブログなんて興味ないだろうなって思ったら予想を反し
「教えて!」と言うので伝えました。
彼に追いつけ追い越せでやってきました。
現在サポでしか動くところが見れなくなった彼に、今は両手剣が流行ってるよw
ハンバトは少ないかな〜って伝えると、
『あっはっは^^そうらしいねw』と元気でした!

 


よかったらポチよろです♪