ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

続・七不思議を求めて

スライムレースも無事に?終わり
また新たなるイベントが始まりますね。
釣り地獄ざんまい・・・ふっ

 

とある七不思議サイトを閲覧中、
蜃気楼が出るかも、出ないかもって情報をキャッチ。
行ってきました。

 

スライムレースが終わり、ポイントも速攻還元し
時間があまったのです。
寝ればいいのにね。レースで白熱?したのか興奮ぎみ。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

とにかく調べたら1時45分あたりから
蜃気楼が出るとか出ないとか・・・確率2分の1かぁ。

 

っといつになく早々と現地に赴くわたし。
走る走る。

f:id:leicadqx:20170117202607j:plain

 

無事ポイントに到着。
全鯖共通ということもあり前回の巨人とは違い、だーれもいません。
浜辺なのにイチャこいてるキャラはここにはいません。
夏の海って感じですね。
時間がありすぎたし、やる事ないので、ここで一度ログアウト。

f:id:leicadqx:20170117202630j:plain

 

・・・・
・・・・
・・・・

亜亜亜亜亜亜亜亜亜ッッッッッッ
またやっちまった亜亜亜亜亜亜亜

 

ログアウトしてどうやら寝ていたようです。
起きたら3時過ぎ。
慌ててログインするも、こんな状況。

f:id:leicadqx:20170117202802j:plain


出たのか出ないのか、信じるか信じないかは自分次第><
今更晴れても出ないよね?

f:id:leicadqx:20170117202931j:plain

 









 

おしまい。

 


ぽち三昧よろしくです♪