ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

見たんだネッシー!うそじゃないんだっ!

幽霊列車が出現後の約1時間後に
なんだっけ?ネッシー?出るってLuckDay?
ルネッサンス実装初日とかぶりUnLuckyDay?

 

両方いきました。
とにかく鯖を間違えず走り。コース取りもいいぞっキラパン!

f:id:leicadqx:20170119184749j:plain

 

40鯖。もう間違えないっ!
リンクル地方
ポイントは2カ所から観れるらしいです。
観覧ポイント先客はモンスター。一緒にほのぼの観るのも憧れましたが
エンカウントすると面倒なのでもう一方のポイントへ。

f:id:leicadqx:20170119184902j:plain

 

いますいます!わたしと一緒でまだコンプしてない方々^^
大勢の人がいると何がいいって
白チャが飛び交い情報をゲットできること。

f:id:leicadqx:20170119184932j:plain

 

観測ポイントを陣取り、準備ばんたん。
こういった絵図らはオーガ♀やウェディ♀には敵わないけど、
やります!!!

f:id:leicadqx:20170119185718j:plain


(この日も時間があったけどログアウトしません!)
↓失敗談↓

leicadqx.hatenablog.com

 

待つこと数分。出ましたっ!ネッシー!!天候も関係するのでしょうかね?
月明かりに照らされているようで神秘的☆

f:id:leicadqx:20170119185402j:plain

 

無事に写真に収めることに成功したので、
テンション上がるの巻❗️

f:id:leicadqx:20170119185509j:plain

 

現在、3種確認。@4種です。残すは

・ゆきおんな
・生き人形
・蜃気楼
・矢追さんビックリ UFO

 

このまま突き進みたいところε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
って今日から旬マグロDayじゃん!!!
目指せ松方!!!超えろ!たっちゃん!!

 

おしまい。

 

追伸〜其の壱〜
大物釣るから、松方さん!早く元気になって下さい!

 

追伸〜その弐〜
ルネッサンス記事はまた今度。

 


ぽちってくれると頑張れる♪