ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

夢と幻の郷 

さぁて今日も釣ろうかな〜って意気込むも
寝てしまいました。
起きるとフツーに朝でした&外、まっしろ><

 

旬マグロやルネッサンスで盛り上がってますか?
グロリアと聞いてNISSANグロリアが頭に浮かびました。
やっちゃえ!NISSAN!!

 

旬なコンテンツ < 七不思議。
中盤戦です。
今日は見逃せない夢幻郷。

 

 

本日の23:21〜出現する(かも)らしいです。

 

この夢幻郷、言わば蜃気楼みたいなもの。
7つの中で一番見たいもの。
リアル社会でも見てみたいな〜と。

 

◼︎出現場所:ラーディス王島 G-6
◼︎天候:晴れ
◼︎サーバー:全サーバー共通
◼︎初回報酬:イエローオーブ
◼︎称号:夢幻郷ウォッチャー
◼︎時間:4:09〜4:30 、 AM/PM6:33〜6:54 、 20:57〜21:18 、 23:21〜23:42 、 0:33〜0:54 、 1:45〜2:06のどれかでパターン化。

 

G−6で上が北としたら東を向いて撮ればおkみたい。
前回、奇しくも現場まで来たのに寝落ちという杜撰な結果に^^;

f:id:leicadqx:20170121102105p:plain

 

今日は写真に収めるぞっ!!!
寝すぎたしっ!!!
気合いじゅうぶんです!!!

f:id:leicadqx:20170121102919j:plain

 

ではではまたまた^^

 


ぽちっとよろしくです♪