ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ゆらゆら七不思議を求めて

この日も『生』みくるんさんに会え
大興奮の私。はぁ・・・楽しかったな〜♪

 

ふと、時計に目をやると22:32分。
なにか忘れているような。
ああああああ!!!(気がついた)
夢幻郷!!!

 

いそげっ

場所は

 

leicadqx.hatenablog.com

 

間に合うか!?
キラパン、最短ルートを走ります!
おおお!!!時間が時間がぁぁぁぁぁ!!!

f:id:leicadqx:20170123090338j:plain

 

亜亜亜亜亜!!
出てる!出てるよおおお!!!
感動より先にシャッターを!!!
あわてるとロクなことない写真が。

f:id:leicadqx:20170123090428j:plain

 

無事に撮れたのでゆっくりと^^
おーい!出てるよ〜!
・・・

f:id:leicadqx:20170123090454j:plain

 

 うおーい・・・

f:id:leicadqx:20170123090516j:plain

 

そうですよね・・・
全鯖共通ですものね・・・
ちょっと寂しい七不思議だけど絶景を独り占め♪

 

別件
足、意外と長いんです!

f:id:leicadqx:20170123091127j:plain

 

当時、ハマりにハマっていたしぐさと共に
今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

f:id:leicadqx:20170123090600j:plain

 

残すは・・・
人形と雪女、それと矢追 UFOです。
雪女って進出鬼没なイメージだし、UFOなんかは
電光石火の如く動くんかな?とか。
想像しながら実際のモノとのギャップも楽しみたいです^^

ではではまたまた \(^o^)/

 

追伸
フレさんが今の所いい位置でマンタ射程距離!
羨ましい限りです!
マグロを制するものはグランプリを制す!!
だっw

 


ぽちっとよろしゅです^^