ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

らくらく特訓あげあげ

ずーっと悩んでました。
何かいい方法がないものかと。

それは特訓をあげること。


とあるブロガーさんの記事をたまたま目にしました。
放置プレイで特訓があがる内容!
面倒くさがりなわたし、やってみました。

 

お相手はエンラージャ強。 
スパスタのミリスマ使いを酒場で雇い
僧侶、両手剣戦士も雇いました。
自身はあげたい職、賢者です。

サポが頑張ってます!
僧サポさんは自分がタゲだと判断したのか壁戦士にズッシ!
ゆーしゅー♪ブタれたくないもんね^^

f:id:leicadqx:20170125095329j:plain


サクサク進みます^^

f:id:leicadqx:20170125095410j:plain

 

タイムはまばらですが、1回平均3分ちょっとぐらいでした。
特訓は最低45〜50後半入りましたね。
1時間でおよそ1000ポイント獲得\(^o^)/
ほんんんっとに棒立ちでしたっっw
サポに寄生^^;

f:id:leicadqx:20170125095429j:plain


金策はできなくなるけど、これって・・・
エジャルナの討伐より効率よく特訓かせげるようなw
3分という隙間時間を寝落ち防止のため、ネットしたりetc


からの寝落ち><
安眠まくらより効果絶大!コタツ!
敬意を評して『お』こたつと呼ぼう♪ 

 

おしまい。

 

追伸
ある家電量販店で探し物。独り言をぶつぶつ。
『あれ〜、何処だっけ?この辺にあるかな〜?』
あるかな?・・・
アルカナぁぁぁぁぁぁ!!!

口をあんぐり開け天井を見上げるわたし(しろめ)
占い師、苦手><

 


ぽちっとよろしくお願いします♪