ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【特訓】特元気をプラスした結果

巷ではついにインフルエンザが流行ってきてます。
おお、怖っ!

海岸も当初より人が少なくなってきたような。
そろそろ1500クラスを大放流してくださいな、運営さん^^
頼みますよ〜

 

簡単な方法があったにも関わらず、
さらに時短を求めた『特訓』記事です。

 

今週からやり始めた『特訓』放置プレイ。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

さらに時間短縮を求めた一昨日の晩。
結果は出てます。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

そして昨晩、討伐の時短に限界を感じたので
特訓元気玉を使用して、より効果的に。

それによって
初日が1時間→翌日が30分に→昨晩18分に!
どれもポイント1000でストップした計算。
時々、事故ります。ぱっぱら〜♫

f:id:leicadqx:20170127104101j:plain

 

寝るまでの限られた時間を有効活用。
余った時間は奇術装備のレンジャーで。
狙う獲物はそう、コイツ↓

f:id:leicadqx:20170127104200j:plain


フェザリアス山にいるウコバックで結晶金策&特訓も兼ね♪
気をつけるのはグーシオンに『ピキンっ』されないように。
サポはハンバトや両手剣装備のバトマスを3人入れたら、
1ターンで終わる感じが楽ちん^^

ただ、わたしのレンジャー、特訓累計ポイントほぼ0
なーがーいー><
他にもそんな職ばっかっw
ぐおぉぉぉぉぉ!!!のーみっそバーーーン!!!

全治全能の神よ!わたしに更なる特訓ポイントを!!
そろそろ怠くなってきた特訓上げ^^;
なにかのゲームであった裏コマンドがあったら知りたいよ。

f:id:leicadqx:20170127104241j:plain

 

追伸
たまぁ〜に盛り髪にして色気だすと
「誰だ?」「似合わん!」「戻すんだ!」とか言われます。
一部、「ここだろぉ?」と言うオッサンには
『うっせ!このド下手が!』と激励を(^_−)−☆
シモトークには対応済み、ライカです!

 


上上下下左右左右BA