ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【装備救済】Vol.2

この前、年が明けたばかりなのに
もう1ヶ月経つんですね。
早いと感じながら運営に問い合わせしてる1日1日が
長く感じます。

装備救済措置のつづきです。

 

インすると
運営から連絡がありました。
失った装備が戻ってくる!ヤッター*\(^o^)/*
って思ったのは束の間。

内容は・・・
失ってしまった装備の錬金効果を覚えている範囲で
教えて欲しいとのこと。
ダークキング用フル装備!以前ブログに装備内容をアップしていたので
助かりました。こんな時、書いてて良かったと思いましたね。
内容を書き、返信。

翌日、運営からまた連絡。
1キャラ1回のみの救済となる同意書?みたいな確認の連絡。
もちろん、ok!この日はこれで終了。

f:id:leicadqx:20170130092056j:plain

 

結晶化してしまった分については
どうなるんだろ〜?バザーに売ったらマズイだろうなって
思い、手持ちに保存してます。

んで、先日またまた運営から連絡。
今度こそ装備が戻ってくるー!ヤッター*\(^o^)/*
って、またしても戻らず。内容は下記の通り。

f:id:leicadqx:20170130092128j:plain

f:id:leicadqx:20170130092137j:plain

 

良かった。結晶をバザー出さなくてっw
そもそも『破棄』って捨てるってことと判断していいのかな?
改めて問い合わせか〜。
そろそろ戻ってくる兆しはあるように感じます。
もう少し頑張ってみようと思います。

 

あとがき。
ロックをかけてなかったという自己責任。
今回の事件は身から出た錆。
まだ装備が救済された訳ではないにしろ
運営とのやりとりが結構ありました。
わたしの場合、寝ぼけてロックすら外してしまいそうな
恐怖を覚えました。
睡魔の限界を超えてまでプレイしないよう心がけたいですねw

 

おしまい。

 


よかったらポチっとお願いします♪