ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

あの人とマグロとみなさんと♪

マグログランプリが幕を閉じました。
マンタには届かず残念だったものの、今回のイベントは
楽しめました^^
最終日の『あの人』と一緒に。デス!
想い出になります。

 

今回も、みくるんさんの呼びかけに乗ります!
予定時刻を大幅に過ぎ、ぎりぎり間に合いました♪
先日、わたしのキャラを気がついてくれた方からも
ご挨拶いただき、嬉しかったですo(^▽^)o

足下に何処となく似ている可愛いプクさん。
そして某プロも!!散歩中かな。

f:id:leicadqx:20170201151758j:plain


最後は皆さんで集合写真です。
隣には先ほど足下にいたグラサンプクリポさん。
波止場のポーズで寄り添ってるあたりが
とても印象的でホッコリしてました♪( ´▽`)

f:id:leicadqx:20170201151817j:plain


わたしが参加させて頂いてから、みくるんさんの隣をキープw
マグロ釣り並み、いやそれ以上に力が入ってたと思いますw
某プロも間近にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(またアイツかよとか言わないで><)

f:id:leicadqx:20170201151916j:plain


優しさA級ライセンス所持のみくるんさん。
最後、見送ってくれる優しさの塊(T ^ T)
またどこかで逢えたらいいな〜

f:id:leicadqx:20170201152019j:plain


そんな想い出いっぱいの今回のマグログランプリ。
最終的に1250が最大マグロでした。
ただただ釣りってなると作業っぽくなりがちですが、
記念に残る写真も撮れ、また、いろんな方々とお喋りしながらってのが
個人的にポイント高しっ!!
次回はあるのか!?また魚の種類変えて企画して欲しいところですw

 

おしまい。

 


よかったらぽちりとお願いします〜