ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【装備救済】完結!運営との一連の流れ

キターーーーー!!

 

 

失った装備が戻ってきたよ〜( T_T)
運営に問い合わせしてから
延べにして7日ほどですが、体感的に長かったように感じます。

f:id:leicadqx:20170202172743j:plain



まだツールでしか確認がとれてないですが、
錬金効果はどうなっているのか不安が残るところ。
でも本当に良かったです!!
途中、運営のミスもあり、おいっ!と思いましたが、
そんな運営さんに感謝しかありません*\(^o^)/*
本当にありがとうございましたm(_ _)m

一連の作業を時系列に貼っておきます。
誰かの参考になればなっと^^;

 

leicadqx.hatenablog.com

 

 

leicadqx.hatenablog.com

 

 

leicadqx.hatenablog.com

 

 

leicadqx.hatenablog.com

 1キャラ1回のみの救済。
次回は無いので、ロックは必須です!!
なんかやりそうな自分が怖いです><

 

おしまい。

 

 


よかったらぽちっとお願いします♪