ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【七不思議】この人形ってあれ?どこかで見たような・・・

今年の恵方は壬(みずのえ)=北北西ですよ〜^^
1回で歳の数だけ豆を掴み取ることができません><

こちらのシリーズもコツコツ進めてきました。
『七不思議』シリーズ!

 

七不思議って出る時間がパターン化されているようですね。
残り3種ですが、いっつも深夜帯・・・むしろ明け方><
生き人形が23時24分から出る情報キャッチ!33鯖で。
今のところ運がよく1度で全て観て周ることができてます^^
巨人なんかは結構難易度高いらしいですね。

さて、やってきましたエルトナ大陸アズラン地方。
場所は4ヶ所あります。C1、G4、F5、E8。
どこに来てもいいように中央あたりのF5にスタンバイ
いつものように賑わっています。眩しすぎる太陽!フレア!

f:id:leicadqx:20170203180022j:plain



待ちます。。。

f:id:leicadqx:20170203180053j:plain



待ちます・・・

f:id:leicadqx:20170203180131j:plain



出ました!生き人形・・・ってか草が邪魔じゃん!!!
とにかく写真に収めることが出来、今回も大満足でした♪

f:id:leicadqx:20170203180147j:plain

f:id:leicadqx:20170203180208j:plain


残りは矢追UFOと雪女です!
きょどる仕草まで後すこしo(^▽^)o
がんばります!

追記
無茶苦茶になってるこんな写真が結構すき

f:id:leicadqx:20170203181303j:plain

 


ポチっとよろしくデス♪