ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

矢追さんビックリUFO!

なぬう!?今日出るって!!
行くしかないじゃん!!

 

蟻地獄の巣を彷彿させる巨大クレーター。
取りあえず所用により出現場所でアウト><
17時54分に戻ってこれるか!?

f:id:leicadqx:20170204194050j:plain


外出時は、さすが夕方、道が混んでました。
間に合うのか!?
アクセル全開で自宅に戻りイン。

おおo(^▽^)o
まばらだけどいるー^^

f:id:leicadqx:20170204194113j:plain


待つよ・・・

f:id:leicadqx:20170204194156j:plain


あれ?
急に移動ってことは違うポイントで出現か?
後をつけます。

f:id:leicadqx:20170204194221j:plain

でたーー!!!
矢追さん!!!未確認飛行物体が頭上に!!!
ユーエフオー♪ユーエフオー♪
見たか!教授、UFOだぞおおお!

f:id:leicadqx:20170204194248j:plain

なんだあれは!!!!???
ってイメージで撮りたかったんだけど、何せ初めて。
いつ消え去ってしまうか分かりません><
慌ててとったポーズがこれだああああ

f:id:leicadqx:20170204194625j:plain

・・・・・

さて、食事にしましょ^^

 

おしまい。

 

あとがき
一瞬だけど動きもそれらしく直角ぽく移動する所も見れました。
デティール凝ってるスクエニさん♪
出現時間は2分ぐらいだったでしょうか?
今回もすんなり撮れて成功です*\(^o^)/*よかよか^^
七不思議、ラスいち頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
あと一歩だああああ

 


ポチっとよろしくデス♪