ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【バトルネ】飛竜に囲まれて!

ウコバックにハマっていますが、
きじゅつのズホン★2が高い高い><
現在、ズボンは赤字の出る金額ですのでパンイチで。
寝落ちしてる私にチャットあり!

 

犯人は『殿』と『ブチねこちゃん』

f:id:leicadqx:20170206103125p:plain

おいいいいいいいいいい!
おきろ!
はよ!

f:id:leicadqx:20170206103142p:plain

おいいいいいいいいいい!


起きたら心地のよい呼び鈴が鳴るのです。
ルネッサンスTAにチャレンジだっ!
装備変えたり、どうしたものか?と考える時間が好き。
私は僧侶。最初は何も考えずマラー連打。
間違いなく地雷僧侶w

勝てなかったけどアンテロが楽しかったな^^
やっぱり僧侶楽しい♪忙しければ忙しい程、快感!
カレーは辛ければ辛い程、快感!
動画みよっと*\(^o^)/*

勝てたのは飛竜たち。
飛竜に合わせてドレア、さすがです(^ー゜)

f:id:leicadqx:20170206103239j:plain

囲まれてるので生贄に見えました^^;
小さいオレンジ色のドラゴンが紛れてますが変態です!
ルビをふるなら『しんし』かっw

f:id:leicadqx:20170206103258j:plain

 

3人死んでしまった時に『ひっさつ』すると
「ひゃっはあああああ!!!」と私自身のテンションがガチ上がるのは
ここだけの話。

おしまい。

 

追伸。
金色の飛竜を見ると、あんな色のヘビがいたなって・・・
ヘビ嫌いだわさ。カエルも嫌い。。。ぬるぬるだから!

 


ポチっとよろしくデス♪