ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【占い師】について

長いから覚悟してっ!そーでもないかw


いえもんを変換すると伊右衛門になってしまう。
そこはTHE YELLOW MONKY だろうがあああ!
お茶してきます!ライカつぶやきより。


ああ、同じサ◯トリーでも伊右衛門より京番茶が好きです。でした。
肌色の缶、◯の中に茶というロゴ、品質本位の文字があった
シンプルなデザインの缶だったような記憶。
あのうっすーい番茶、焙じ足りない感じが好きでした。
ハマってましたね、あの薄味に。
しばらくして自販機から姿を消し、わたしのお茶熱も冷め、
それからポッカリ穴の空いた生活。爽健美茶
爽健ブタとdisりながらも飲んでみたり、イマイチ落ち着かないお茶生活を
送る。時は流れ、偶然手にした◯◯園の『濃い味』
京番茶とは全く別物で比較対象になりませんが、第一印象は『濃っw』
しかしその濃さにハマる私。全国的ヒットになった濃い味の企画は
お友達が提案し通ってしまった案。飲めば飲むほどお友達に何かブラックなものが
還元されるかと思い悔しい思いもありましたが、あれは本当にハマりました。
悔しいですけどねっwくやしいけど美味しい><
私にとってほろ苦い思い出が蘇る特別なお茶。みんな元気かな〜。
くどいようだけど悔しかったのでそれと並行し、午後の紅茶(ストレート)を飲む。
ほのかな甘さ、ティーパックで入れたような味わいに見事にハマる。
そして私的なこだわりが寒い日でもコールドで!
365日中300日は飲んでました。それ以上かもw
寒い日の雪見だいふくは最高です!至福♪
前書き(昔話し)が長くなった所でドラクエのお話を。

最近の私とこれからの私。

 

占い師、タロットの意味、デッキ、
わっけわらんぱっw

f:id:leicadqx:20170207095013j:plain


おしまい!!!!!

 
あとがき
私のイエモンつぶやきに返事をくれたニャンコ姫が可愛かったあああ♪

 


ポチっとよろしくデス♪