ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【肉入り勇者さんとピラへ】

会社トップの人間が一部の人間を過大評価し
その他は足を引っ張ってると豪語されたって
愚痴を聞きました。

えっ・・・
そんなの往往にしてあるある話じゃ?
責任ない話でも責任取らないといけない事が当たり前すぎて
わたしがマヒしてるんでしょうか?世渡り下手?甘っちょろいぜぇぇぇぇ!
嫌な時はハニートラップにでもかかってしまえっ!って
にこやかに、かつ爽やかに呪ってますo(^_-)O
泥水すすって生きていくんだっ

肉入り勇者さんとピラに行ってきました。

 

 

最近サポではカッコイイので
カッコ悪い床ペロリンQでも撮ってやろうと企む。
シャッターチャンスを逃さない為に戦いを
そっちのけにしてましたよ、さーせん^^;

おおおっと!ついに倒れた!
慌ててシャッターを切ると・・・
わたしが・・・
えええええええええええ!!!!!
起き上がるの早いしっw

f:id:leicadqx:20170214102038j:plain

マヂかああああ!
かっこわるううう><
ムーンサルトキックを失敗したような、これは私が泣く;;
くやしいです(T ^ T)

 

おしまい。



ポチっとよろしくデス♪

 

私信
別に聞くことでもないので話題に振ってませんでしたが、
話の流れからこの勇者さん、新たな新天地を求め
最近、チームに所属したようです。タイミングも大切ですね^^
新たな出会い、新たな自分の再発見ができることを、
そして、ドラクエ10をより楽しいものになる事を祈っております♪