ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【嵐の領域】

ここ数日は天候に恵まれ、今日はドス黒い雲たち。
大好きな漫画を整理してたら1冊抜けてて
ものすごい気分が悪い。犯人は誰だ!!

そしてあるはずの巻をダブルで買ったときの
切なさ。2回ある。いえ、2回『も』です。
心がドス黒くなります。

次の領域『嵐』

 

なんとなくネットサーフィンしていたら
出てました。嵐の領界画像。
風吹き荒れる大地、そして上空からは雷鳴。
世紀末な感じが漂ってるように感じました。
画像がリークされてきたのでVerUpもそろそろなんじゃないかと。

f:id:leicadqx:20170217092422j:plain


山神さま!?(わたしの中の山神は東堂尽八)

f:id:leicadqx:20170217092440j:plain


水のストーリーが良かっただけに期待も膨らみます^^
一番の楽しみは次の常闇シリーズ。出るといいな(>人<;)
待ってますよ^^


追伸
本当の『闇』は依存かな?

 


ポチっとよろしくデス♪